俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立辻堂商業高等学校
掲示板
ハメマツ商業 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんわ😅明るい話題…。昂弥はマジで来てますね!次のSB戦は4番かも💦。逆に細川は…。そして宏斗は…😱😱😱この2人の浮上なくして上位進出はありえません🤔🤔🤔頑張って欲しい😅
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
鵜飼はともかく昂弥は今日マチャドのインコースのまっすぐをあわやホームランの当たり打ちましたからね!少しずつ打順上げてもいいかもしれません😅
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんわ☺️宏斗降格ですね。今シーズンはピリッとしないし、今日の展開なら勝たないといけません。あーソフバン戦、西武戦を前にピッチャーいないなぁ😱😱😱
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
こんばんわ😅4連勝!交流戦単独首位になりました!投手が粘って打者が応えるという良い流れですね!でも私は尾田のプロ初ヒットが何よりも嬉しかったです㊗️㊗️㊗️
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
豆腐 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.