俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立尾岩高等学校
掲示板
大洗女子学園 - 茨城県 ... 5分前
こんにちは。
ニョロチ - 島根県 ... 19分前
こんにちは。
飛夏力 - 広島県 ... 27分前
こんにちは。
広島県立自彊 - 広島県 ... 53分前
こんにちは。
元宇品 - 広島県 ... 1時間前
こんにちは。
明訓 - 栃木県 ... 1時間前
こんにちは
緑岡 - 群馬県 ... 1時間前
こんにちは。
三村のハトコの孫 - 広島県 ... 1時間前
こんにちは。
千田 - 広島県 ... 3時間前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 4時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.