俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立マカオ高等学校
掲示板
葛飾高砂 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。昨日は暑かった・・。5月で30度、また今年の夏も猛暑ですかね・・・(・・?
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。夏の大会エントリー開始まで後16日。以前と比べ選手が入部してくれません。少子化の影響ですかね(・・?
番長学院 - 東京都 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました~🙇
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。「ゾンビたばこやっていたのは自分入れ6人」、発言。残り5人今ドキドキでしょうね。
やーまん - 東京都 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。昨日の神宮球場はS指定席での観戦でした。凄い眺め良い席でした。試合は2試合連続延長戦。12回引き分け。試合終了22時回っており自宅着いたの23時半過ぎでした。眠い( ゚Д゚)ネムヒ
日本大第三 - 東京都 ... 2日以上前
ありがとうございました
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。本日神宮球場へヤクルト対西武戦観戦しに行きます😊飲み過ぎて夜風にあたりながらスヤスヤ寝ないよう注意します!!
HOUYA - 東京都 ... 2日以上前
こちらこそ対戦いただきありがとうございました⚾️
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.