俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立皇徳寺第一高等学校
掲示板
田口 - 福岡県 ... 15時間前
ギリギリのタイミングで皇徳寺第一さんみたいな強豪と出来て良かったです。鹿児島もハイレベルな大会になりそうですがお互い最後まで勝ち上がれると良いですね。
金沢中央 - 石川県 ... 15時間前
おはようございます🤗
田口 - 福岡県 ... 15時間前
大会前最後の練習試合ありがとうございました。
柚ノ木原 - 佐賀県 ... 15時間前
練習試合、ありがとうございました!
犬柴 - 岐阜県 ... 15時間前
皇徳寺第一さん、☕おはようございます٩(„❛ ֊ ❛„)*。🌈良い日曜をお過ごしくださいね🐶😸。
石橋 - 埼玉県 ... 15時間前
こんにちは。
田沖学園 - 福岡県 ... 16時間前
皇徳寺第一さん、おはようございます(・∀・)こちらこそこの年代もお世話になりましたm(_ _)m夏の大会、お互いにベストを尽くしましょうo(`・ω´・+o)
鳳凰学園 - 沖縄県 ... 18時間前
こんにちは。
土佐酔鯨 - 高知県 ... 18時間前
皇徳寺さん、お手合わせ頂き、ありがとうございました。夏大会お互い頑張りましょうね💪
大府西 - 愛知県 ... 21時間前
練習試合ありがとうございました。またよろしくお願い致します!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.