俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立皇徳寺第一高等学校
掲示板
ぺんぺん - 福岡県 ... 1日前
こんにちは。
霞ヶ浦第一 - 茨城県 ... 1日前
こんにちは。
福北 - 福岡県 ... 1日前
こんばんは😃今週も一週間お疲れ様でした!良い週末をお過ごしください♪
鳳凰学園 - 沖縄県 ... 1日前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 2日以上前
おばんです。長かった豪雨期間がとりあえず明日から少なくとも3日間が明けるみたいです^^たまった洗濯物を一斉にせなあきませんね^^;家庭菜園のトマト様…雨で水を吸い上げすぎてパンパンと弾けてました(TT
鹿屋女子 - 鹿児島県 ... 2日以上前
尾崎くんがやってくれるでしょう!夏にはいい思い出がないので今年は8強までは行きたい。が、行けないのがわが校の実力です^^;
鹿屋女子 - 鹿児島県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました!継投消極にしてみました、いろいろ試せて公式戦で実践するのが楽しみになってきました^^
鹿屋女子 - 鹿児島県 ... 2日以上前
一戦目ありがとうございました!継投消極にしたのかな?さて最終戦、負けたら桜島寄り道無しの鹿屋まで錦江湾遠泳で帰ります^^
鹿屋女子 - 鹿児島県 ... 2日以上前
皇徳寺さんこんばんは!いよいよ最終節、バッターボックスと塁間に落とし穴つくってお待ちしております(笑)
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
夏の大会のエントリー校、沖縄は271校でした、広告をよく見かけるので増えると思っていたのですが昨年の310から大きく減少しました、不思議ですね
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.