俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立皇徳寺第一高等学校
掲示板
鹿屋女子 - 鹿児島県 ... 2日以上前
皇徳寺さんこんばんは!いよいよ最終節、バッターボックスと塁間に落とし穴つくってお待ちしております(笑)
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
夏の大会のエントリー校、沖縄は271校でした、広告をよく見かけるので増えると思っていたのですが昨年の310から大きく減少しました、不思議ですね
明治 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
ごんき - 滋賀県 ... 2日以上前
こんにちは。
バザール - 鹿児島県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました❗また、よろしくお願いいたします🙇‍♂️夏はノーシードなのでどこの山に入るか戦々恐々です🥺
ヒガシふくおか - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
犬柴 - 岐阜県 ... 2日以上前
皇徳寺第一さん、お身体お大事におさってくださいね(;´д`)b 。
福徳学院 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
犬柴 - 岐阜県 ... 2日以上前
皇徳寺第一さん、☕おはようございます٩(„❛ ֊ ❛„)*。🌈今日もよろしくお願いします🐶😸。
鳳凰学園 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.