katsukinn - 神奈川県
... 2日以上前
まあ、僕も経験があったので
|
十勝が好き - 北海道
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
katsukinn - 神奈川県
... 2日以上前
二刀流は極力投手としては使わないほうがいいですよ。使っても試合終盤のリリーフぐらいじゃないと継投のときベンチ下げられますよ。
|
荒桜 - 埼玉県
... 2日以上前
ほぇーー
|
荒桜 - 埼玉県
... 2日以上前
頑張って
|
荒桜 - 埼玉県
... 2日以上前
グッド&バーイ
|
p - 北海道
... 2日以上前
しってるよUR確定券は新部員速報に表示されないから
|
東旭ヶ丘 - 三重県
... 2日以上前
おはようございます☁️今日もボチボチいきましょう。週末、台風襲来かな🌀💨?
|
逞暹附属 - 群馬県
... 2日以上前
おはようございます
|
«prev
next»