俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立た立浪高等学校
掲示板
katsukinn - 神奈川県 ... 2日以上前
まあ、僕も経験があったので
十勝が好き - 北海道 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
katsukinn - 神奈川県 ... 2日以上前
二刀流は極力投手としては使わないほうがいいですよ。使っても試合終盤のリリーフぐらいじゃないと継投のときベンチ下げられますよ。
荒桜 - 埼玉県 ... 2日以上前
ほぇーー
荒桜 - 埼玉県 ... 2日以上前
頑張って
荒桜 - 埼玉県 ... 2日以上前
グッド&バーイ
p - 北海道 ... 2日以上前
しってるよUR確定券は新部員速報に表示されないから
東旭ヶ丘 - 三重県 ... 2日以上前
おはようございます☁️今日もボチボチいきましょう。週末、台風襲来かな🌀💨?
逞暹附属 - 群馬県 ... 2日以上前
おはようございます
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.