俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立た立浪高等学校
掲示板
金丸 - 北海道 ... 4時間前
そうだね じゃあタメ口使うねー
野球部しかない - 鹿児島県 ... 4時間前
Good もーにんぐ
東旭ヶ丘 - 三重県 ... 4時間前
おはようございます☔️今日もボチボチいきましょう
ははは - 富山県 ... 6時間前
おはようございます!あ、そうですね。忘れてました…でも代わりにできそうな日ないのでやっぱり次月曜日でお願いします。
蟻江変倭 - 大阪府 ... 9時間前
おるねん。距離感がヘタな典型的なタイプやね。
ろってふぁん。 - 千葉県 ... 13時間前
うち2年7人1年3人で10だからあんま変わらんって
青蓮学校 - 福井県 ... 14時間前
またね
青蓮学校 - 福井県 ... 14時間前
経緯はひたっていう高校と仲が良くて(その人元会長)入ってみよってなって俺は何人目だろう2か3じゃね?
青蓮学校 - 福井県 ... 14時間前
けど紹介文に載ってない
青蓮学校 - 福井県 ... 14時間前
ブロック入ったよ
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.