俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立た立浪高等学校
掲示板
淑徳巣鴨 - 東京都 ... 21時間前
こんちゃ
荒桜 - 埼玉県 ... 21時間前
10万かからなかったけ?
まるまるもりもり - 岩手県 ... 21時間前
こんにちは。
野球部しかない - 鹿児島県 ... 23時間前
ヤホー
荒桜 - 埼玉県 ... 1日前
ほぇーー
金丸 - 北海道 ... 1日前
そうですね。 私もしたいと思っていました。 すごく良い試合ができると思います
ろってふぁん。 - 千葉県 ... 1日前
いいなぁぁ 今年UR2人だけの私からしたら羨ましい限り
NiziUりくちゃん大好き - 香川県 ... 1日前
おはよ〜(*´σー`)エヘヘ
岩見沢中央 - 北海道 ... 1日前
こんにちは。
齋藤 - 富山県 ... 1日前
追伸、私の創立当時の公式戦は、2勝しているけど君は何勝出来るかなぁ〜⁉️⁉️まぁ〜、因みに私が創立が、7月だったからねぇ〜😃まぁ〜、義務教育がんばりぃ〜😃
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.