俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立た立浪高等学校
掲示板
NiziUりくちゃん大好き - 香川県 ... 1日前
おはよ〜(*´σー`)エヘヘ
岩見沢中央 - 北海道 ... 1日前
こんにちは。
齋藤 - 富山県 ... 1日前
追伸、私の創立当時の公式戦は、2勝しているけど君は何勝出来るかなぁ〜⁉️⁉️まぁ〜、因みに私が創立が、7月だったからねぇ〜😃まぁ〜、義務教育がんばりぃ〜😃
齋藤 - 富山県 ... 1日前
米澤円声優の監督、おはよぉ〜😃確かに一緒やねぇ〜😃でも、TEAM評価は打順を入れ替え(入れ換え)たりしていると変わってくるからねぇ〜😃私は一時期、TEAM評価が走以外は🅱️だったからねぇ〜😃
音威子府 - 北海道 ... 1日前
おは
石巻中央 - 宮城県 ... 1日前
練習試合、ありがとうございました!
金丸 - 北海道 ... 1日前
おはようございます。 お久しぶりです。お元気ですか? 私も総合評価Bです。 レート負けているんですけど笑
p - 北海道 ... 1日前
おはよう
東旭ヶ丘 - 三重県 ... 1日前
おはようございます☁️今日もボチボチいきましょう。
名寄工業 - 北海道 ... 1日前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.