俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立入間小畦高等学校
掲示板
クララ - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
水戸北 - 茨城県 ... 2日以上前
こんにちは。
川口北支部 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
茜台 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
わらう - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合の対戦相手探してたのですが、最近並び順が順不同なんですね〜🤔前は募集時刻が新しい学校ほど上に表示されてた気がするのですが…
ワラビー - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
わらう - 埼玉県 ... 2日以上前
夏大会エントリーしました😊これから増えるのかも知れませんが、埼玉は今のところ340校だけみたいです😅
行田商工 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
わらう - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました😊またヨロシクお願いします🙇
岩築美川 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!m(_ _)m
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.