俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立臼杵高等学校
掲示板
瀬底 - 沖縄県 ... 1時間前
こんにちは。
久米ドリームズ - 愛媛県 ... 1時間前
こちらこそ練習試合ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
葉隠 - 佐賀県 ... 4時間前
こんにちは。
総社帝星 - 岡山県 ... 6時間前
こんにちは。
ぺんぺん - 福岡県 ... 12時間前
こんにちは。
百万遍 - 大分県 ... 13時間前
こんにちは。
によどBlue - 高知県 ... 13時間前
こんにちは。
愛知国際大学付属 - 愛知県 ... 13時間前
こんにちは。
おちこぼれ第五 - 大分県 ... 18時間前
こんにちは。
saikai - 長崎県 ... 22時間前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.