俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立宇多野病院高等学校
掲示板
はるきだよ。 - 大阪府 ... 8時間前
こんにちは。
大谷 - 京都府 ... 10時間前
おはようございます!コントロールDトリオは無駄にスタミナありますから(笑)。1人は最近(いつだ?)Ⅽになりましたが全く信用できません(^^;)
ハイパーギガンテス - 京都府 ... 14時間前
こんにちは。
輝く朝雲 - 長崎県 ... 14時間前
こんばんは(^^)お疲れさまです。
ひなたまき - 大阪府 ... 14時間前
練習試合ありがとうございましたm(__)m
ajt - 長野県 ... 1日前
ナイスゲームでした。ありがとうございました。
大谷 - 京都府 ... 1日前
おはようございます!確かに先発だとⅭは欲しいですね。逆にB以上だと7失点くらいしていても投げ続ける傾向にあるようなのでⅭ位が丁度良いです⚾⚾⚾
輝く朝雲 - 長崎県 ... 1日前
こんばんは🌟お疲れさまです。
Eスポーツ - 東京都 ... 1日前
こんにちは。
開建 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.