はるきだよ。 - 大阪府
... 8時間前
こんにちは。
|
大谷 - 京都府
... 10時間前
おはようございます!コントロールDトリオは無駄にスタミナありますから(笑)。1人は最近(いつだ?)Ⅽになりましたが全く信用できません(^^;)
|
ハイパーギガンテス - 京都府
... 14時間前
こんにちは。
|
輝く朝雲 - 長崎県
... 14時間前
こんばんは(^^)お疲れさまです。
|
ひなたまき - 大阪府
... 14時間前
練習試合ありがとうございましたm(__)m
|
ajt - 長野県
... 1日前
ナイスゲームでした。ありがとうございました。
|
大谷 - 京都府
... 1日前
おはようございます!確かに先発だとⅭは欲しいですね。逆にB以上だと7失点くらいしていても投げ続ける傾向にあるようなのでⅭ位が丁度良いです⚾⚾⚾
|
輝く朝雲 - 長崎県
... 1日前
こんばんは🌟お疲れさまです。
|
Eスポーツ - 東京都
... 1日前
こんにちは。
|
開建 - 京都府
... 2日以上前
こんにちは
|
«prev
next»