大谷 - 京都府
... 2日以上前
おはようございます!ただ53はスタミナFなので先発は厳しいかと。確か54はスタミナⅭでしたのでリリーフとしても連投ききそうな感じです(^^♪
|
輝く朝雲 - 長崎県
... 2日以上前
こんばんは☺️お疲れさまです。
|
帯解寺学園 - 奈良県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
大谷 - 京都府
... 2日以上前
おはようございます!特にSR53,54はいいですね!同じNoの3年生はダメダメなんですけど(苦笑)。秋の大会には出場できるかも!?(*^-^*)
|
聖十字 - 京都府
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
輝く朝雲 - 長崎県
... 2日以上前
こんばんは(^^)今週も頑張りましょう!
|
輝く朝雲 - 長崎県
... 2日以上前
こんばんは(^^)お疲れさまです。
|
大谷 - 京都府
... 2日以上前
おはようございます!その反面、使えそうにないUR投手も入部しておりますのでコスト16,17のSR投手に期待大です(;^ω^)
|
大谷 - 京都府
... 2日以上前
おはようございます!投球イニング数が少ないのでまだ何とも言えませんが、1人だけ有望そうな投手がいます。秋以降楽しみです⚾⚾⚾!
|
神戸風月堂 - 兵庫県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|