俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立宇多野病院高等学校
掲示板
輝く朝雲 - 長崎県 ... 2日以上前
こんばんは☺️お疲れさまです。
大谷 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます!エントリーの受付けが始まりましたね!⚾⚾⚾忘れないうち早めにエントリーしておきますヽ(^。^)ノ
輝く朝雲 - 長崎県 ... 2日以上前
こんばんは(^^)今週も頑張りましょう!
やきいも - 愛媛県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
- 京都府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
二階堂焼酎 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
敵なし最強 - 岐阜県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
大谷 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます!私は、秋は新チーム発足で夏以上に好きかも知れません。アレコレと色々試せて時間つぶしにもなりますし(^_-)-☆
輝く朝雲 - 長崎県 ... 2日以上前
こんばんは(^^)お疲れさまです。
大谷 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます!放っておいても夏と秋のエントリーは多そうな気がしますけどね。甲子園かかっていますし、ダメもとで参加する高校多いと思います⚾⚾⚾
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.