saikai - 長崎県
... 12時間前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
|
藤南斗 - 静岡県
... 12時間前
こんにちは。
|
おらが村 - 奈良県
... 12時間前
こんにちは。
|
さつまいも - 鹿児島県
... 13時間前
こんにちは。
|
春大三 - 福岡県
... 13時間前
こんにちは。
|
城西学園 - 鹿児島県
... 13時間前
おつかれさまです😊
|
FALCON - 北海道
... 13時間前
こんにちは。
|
円天 - 東京都
... 13時間前
こんにちは。
|
三重大学附属佐賀 - 佐賀県
... 13時間前
こんにちは。
|
ほっかい - 北海道
... 14時間前
こんにちは。
|