te - 福岡県
... 12時間前
こんにちは。
|
熊工東 - 熊本県
... 13時間前
こんにちは。
|
新得 - 北海道
... 13時間前
こんにちは。
|
大谷 - 京都府
... 13時間前
おはようございます!
|
西京学園 - 佐賀県
... 14時間前
こんにちは。
|
⭐北海 - 北海道
... 16時間前
o(^o^)o
|
輝く朝雲 - 長崎県
... 16時間前
こんにちは。
|
柏の葉キャンパス - 千葉県
... 17時間前
こんにちは。
|
安塚 - 新潟県
... 18時間前
こんにちは。
|
saikai - 長崎県
... 18時間前
おばんです。いやぁ~今日はよー降りましたなぁ…でも夜中が本番とか言ってたけど今止んでるんですよね??この妙な静けさが逆に怖いですね。しかし東北で再び大きな地震。神々は何にお怒りなんだろ?
|