西邦 - 愛媛県
... 2日以上前
こんにちは。
|
清風南海 - 大阪府
... 2日以上前
こんにちは。
|
専大北松戸 - 千葉県
... 2日以上前
こんにちは。
|
gekogeko - 島根県
... 2日以上前
こんにちは。
|
喜多村学園 - 山口県
... 2日以上前
おはようございます☕🍞🌄🥐
|
魚津 - 富山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
磐 - 福島県
... 2日以上前
こんにちは。
|
西邦 - 愛媛県
... 2日以上前
こんにちは。
|
Shakujii - 東京都
... 2日以上前
おはようございます🐔🐔
|
高水田 - 山口県
... 2日以上前
おはです⛅壮年ソフトは初戦をコールド発進!次の準々決勝で3-0を追い付きましたが最終回にやられてジエンドでした…県大会となるとレベルは高いです…💦昨年、よく全国に行ったなと思います…🤣
|