た立浪 - 北海道
... 2日以上前
終わったー!しゃー!飯行く
|
た立浪 - 北海道
... 2日以上前
おはようございます😊テスト最終日!
|
野球部しかない - 鹿児島県
... 2日以上前
こんばんは🌙
|
た立浪 - 北海道
... 2日以上前
昇竜ユニの時行ったことない。けど8月のFCの時に行くからタオルもらえる
|
た立浪 - 北海道
... 2日以上前
ファンクラブ入ってるよー!石伊ー、
|
維新 - 大阪府
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
た立浪 - 北海道
... 2日以上前
昇竜ユニ持ってそう
|
た立浪 - 北海道
... 2日以上前
こんにちは!中日応援してますよー!最近死んでるけど
|
市岡 - 大阪府
... 2日以上前
練習試合 有難うございました
|
た立浪 - 北海道
... 2日以上前
日本語喋れないかな?
|