俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立与野高等学校
掲示板
西川竹園 - 新潟県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました、
大神 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
生硬 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合組んで頂きありがとうございました
城東 - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました。また、よろしくお願いします。
川口立山 - 埼玉県 ... 2日以上前
おはようございます。こちらは梅雨の時期らしく、朝から本降りの雨が落ちる木曜日。今日も1日よろしくお願い致します。遅ればせながら練習試合にご来校いただき、あいさつ共々ありがとうございました。
KO義塾志木 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
こしきた - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
七里学院 - 埼玉県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました!またぜひお手合わせよろしくお願いします🙇
朝霞栄町 - 埼玉県 ... 2日以上前
ありがとうございました!
花越 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.