俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
都立わさび小豆高等学校
掲示板
かきくけこ - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
光響 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
キング関口 - 埼玉県 ... 2日以上前
大会お疲れさまでした💦相手が悪いですねー!
キング関口 - 埼玉県 ... 2日以上前
頑張ってー‼️👍
キング関口 - 埼玉県 ... 2日以上前
わー‼️強い‼️ 次戦強豪校さんですが頑張ってー👍
あほんだら - 東京都 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました! 完敗です! 4回戦も頑張ってください!
キング関口 - 埼玉県 ... 2日以上前
応援📣に来ました‼️ナイス逆転‼️うちは散りましたが💦頑張って〜!
あほんだら - 東京都 ... 2日以上前
3回戦よろしくお願いします!
キング関口 - 埼玉県 ... 2日以上前
コールド勝ちおめでとうございます‼️㊗️強い‼️
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.