俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立呉西学園高等学校
掲示板
td - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
うたたね - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
スズ - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます。大谷さん16号岡本8号菅野8勝、サムライブルー大勝と日本わきましたね。大勢4失点だけど、自責点0って何?
東海岸 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
日進五色園 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
〆張 - 新潟県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
徳島工業第二 - 徳島県 ... 2日以上前
こんにちは。
遠州学院 - 静岡県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m
榛名烏川 - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは。
東京 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.