とんぼり - 静岡県
... 21時間前
こんばんは御殿場北さんには及びませんがこちらも二塁手3人目入部です3人とも守備型って😭😭🐰さんは今日も試合中止絶不調のベイ🌟をきっちり叩いて引導を渡したいですね本日もお疲れ様でした
|
タラ吉 - 長野県
... 22時間前
こんにちは。
|
北浜 - 静岡県
... 22時間前
こんにちは。
|
沼津SE - 静岡県
... 22時間前
こちらこそ対戦ありがとうございました😊夏大会お互い頑張りましょう‼️
|
山王第一 - 神奈川県
... 22時間前
捕手4名は辛いですね。ウチは珍しく外野手の入部がありません
|
山王第一 - 神奈川県
... 22時間前
こんばんは。今日もお疲れさまです。明日の雨の状況が気になります。W杯の決勝T出場決定は嬉しいですが、次の試合は厳しいですね…
|
あきと - 静岡県
... 23時間前
こんにちは。
|
北見北斗 - 静岡県
... 23時間前
こんにちは。
|
信玄餅 - 山梨県
... 23時間前
こんにちは。
|
裏輪 - 埼玉県
... 1日前
こんにちは。
|