俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立御殿場北高等学校
掲示板
東海 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
静岡南 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
あああ - 熊本県 ... 2日以上前
こんにちは。
とんぼり - 静岡県 ... 2日以上前
こんばんは4人ですか!多すぎですが羨ましいです!明朝⚽楽しみです本日もお疲れ様でした
磐田商 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
あべかわ - 静岡県 ... 2日以上前
こんばんは。おつかれさまです。こちらこそ練習試合ありがとうございました。
沼津総合 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
ティーエス - 愛知県 ... 2日以上前
こんばんは✨そうでしたか😭ポジション被りは悲しいですよね😭投手なら大歓迎なんですけどね😂引き続き頑張っていきましょう💪
北浜 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
山王第一 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは。今日もお疲れさまです。また大きな地震がありましたね。歩いている時で私は気付きませんでした。今後のダブル台風の影響も気になります
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.