うにゃれ - 京都府
... 10時間前
こんにちは。
|
大翔学園 - 埼玉県
... 10時間前
こんにちは。
|
成田航空科学 - 千葉県
... 10時間前
こんにちは。
|
旭が丘 - 三重県
... 11時間前
こんにちは。
|
俺の甲子園 - 東京都
... 11時間前
こんにちは。
|
ゴミ民放TV消滅 - 東京都
... 11時間前
こんにちは。
|
広島第三 - 広島県
... 11時間前
こんにちは。
|
無双 - 愛知県
... 11時間前
こんばんは。
|
もじ - 東京都
... 12時間前
こんばんは
|
saikai - 長崎県
... 12時間前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
|