俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立猿蟹高等学校
掲示板
北須磨 - 岡山県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
江別第3 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
太田 - 島根県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました( ̄▽ ̄)
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
佐藤慧 (UR) か、良い選手をとったね!
美旗 - 三重県 ... 2日以上前
佐藤慧 (UR) か、良い選手をとったね!
友陽 - 岡山県 ... 2日以上前
試合ありがとうございました😊
雷神 - 岡山県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🙇🏻また宜しくお願いします🙇🏻
- 岡山県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました! たまたま今日、大和山の麓を通って、高梁中央まで、CT検査を受けにいつてきたところです。大和山の辺りが、もう一つの日本のルーツかもしれない、なんて考えつつ。
Eスポーツ - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
萩原 - 岡山県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.