俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立西武台千葉高等学校
掲示板
香芝西 - 奈良県 ... 18分前
先発いないからねー💦かと言ってベテランは使いたくないんでしょうね。そんな贅沢言ってる場合じゃないけどなぁ。そんなに先発いないならアブレウ先発にまわしてやりゃいいのに🤔🤔🤔
オックスフォード大学付属県橋 - 愛媛県 ... 1時間前
こんにちは
辻堂商業 - 神奈川県 ... 6時間前
選手起用で「なぜ?」と思うことはわりとありますな。根拠はあるんでしょうけど。
居酒屋 暖 - 千葉県 ... 19時間前
こんにちは。
- 岐阜県 ... 20時間前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 23時間前
こんばんは😅相変わらず東が打てません。打てないのに何の策もありません。いい加減対策しろよ😡
睦合東 - 神奈川県 ... 1日前
こんにちは。
チェスターバリー - 茨城県 ... 1日前
こんにちは。
岩槻釣上 - 埼玉県 ... 1日前
こんにちは。
辻堂商業 - 神奈川県 ... 1日前
良い感じですね〜最下位脱出も近いかな?
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.