東邦 - 愛知県
... 9時間前
こんにちは。
|
能代中央 - 秋田県
... 9時間前
こんにちは。
|
TH学園 - 東京都
... 9時間前
こんにちは。
|
函館イカ踊り - 北海道
... 10時間前
こんにちは。
|
ノッポヴィ - 群馬県
... 10時間前
こんにちは。
|
BOC - 愛知県
... 10時間前
こんにちは。
|
稚内商業 - 北海道
... 10時間前
徒歩通勤なので、雷は怖いです。
|
稚内商業 - 北海道
... 10時間前
おはようございます。日によって試合時間が違いますね。今日のスウェーデン戦が5時開始だったら早起きして見たのに残念です。こちらは夜中に雷が凄かったです。今は大雨が降ってます。
|
別海中春別 - 北海道
... 10時間前
こんにちは。
|
颯隼 - 大阪府
... 10時間前
こんにちは。
|