俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立堂本高等学校
掲示板
東邦 - 愛知県 ... 9時間前
こんにちは。
能代中央 - 秋田県 ... 9時間前
こんにちは。
TH学園 - 東京都 ... 9時間前
こんにちは。
函館イカ踊り - 北海道 ... 10時間前
こんにちは。
ノッポヴィ - 群馬県 ... 10時間前
こんにちは。
BOC - 愛知県 ... 10時間前
こんにちは。
稚内商業 - 北海道 ... 10時間前
徒歩通勤なので、雷は怖いです。
稚内商業 - 北海道 ... 10時間前
おはようございます。日によって試合時間が違いますね。今日のスウェーデン戦が5時開始だったら早起きして見たのに残念です。こちらは夜中に雷が凄かったです。今は大雨が降ってます。
別海中春別 - 北海道 ... 10時間前
こんにちは。
颯隼 - 大阪府 ... 10時間前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.