稚内商業 - 北海道
... 12時間前
徒歩通勤なので、雷は怖いです。
|
稚内商業 - 北海道
... 12時間前
おはようございます。日によって試合時間が違いますね。今日のスウェーデン戦が5時開始だったら早起きして見たのに残念です。こちらは夜中に雷が凄かったです。今は大雨が降ってます。
|
別海中春別 - 北海道
... 12時間前
こんにちは。
|
颯隼 - 大阪府
... 12時間前
こんにちは。
|
ミッドナイト - 佐賀県
... 12時間前
こんにちは。
|
総社帝星 - 岡山県
... 12時間前
こんにちは。
|
Shakujii - 東京都
... 12時間前
おはようございます☔☔
|
かてない - 北海道
... 13時間前
おはようございます ものすごい雨です(岡山県南部)
|
長岡千秋 - 新潟県
... 13時間前
おはようございます🌧️😃❗本日も頑張ってまいりましょう☺️!
|
日本海学院 - 島根県
... 13時間前
こんにちは。
|