俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立堂本高等学校
掲示板
稚内商業 - 北海道 ... 12時間前
徒歩通勤なので、雷は怖いです。
稚内商業 - 北海道 ... 12時間前
おはようございます。日によって試合時間が違いますね。今日のスウェーデン戦が5時開始だったら早起きして見たのに残念です。こちらは夜中に雷が凄かったです。今は大雨が降ってます。
別海中春別 - 北海道 ... 12時間前
こんにちは。
颯隼 - 大阪府 ... 12時間前
こんにちは。
ミッドナイト - 佐賀県 ... 12時間前
こんにちは。
総社帝星 - 岡山県 ... 12時間前
こんにちは。
Shakujii - 東京都 ... 12時間前
おはようございます☔☔
かてない - 北海道 ... 13時間前
おはようございます ものすごい雨です(岡山県南部)
長岡千秋 - 新潟県 ... 13時間前
おはようございます🌧️😃❗本日も頑張ってまいりましょう☺️!
日本海学院 - 島根県 ... 13時間前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.