PL学園 - 富山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
隼人 - 和歌山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
高槻南 - 大阪府
... 2日以上前
こんにちは。
|
td - 富山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
うたたね - 富山県
... 2日以上前
こんにちは。
|
高砂 - 富山県
... 2日以上前
こんにちは😃こちらこそ練習試合ありがとうございました!
|
齋藤 - 富山県
... 2日以上前
って昼休みで、まもなく、午後かぁ〜😃まぁ〜、午後からも頑張ってやぁ〜😃👍👊
|
齋藤 - 富山県
... 2日以上前
まぁ〜、そんなのいいやぁ〜って感じで、礼にはおよびませんよぉ〜😃またの、御来場をお待ちしておりまっせぇ〜😃👍
|
齋藤 - 富山県
... 2日以上前
監督ゥ〜😃こんちは〜😃うちの三番手に投げた投手が防御率0.00なのに、6失点取られて駄目でしたわぁ〜😂だめだこリゃぁ〜😂って感じですよぉ〜😃
|
スズ - 富山県
... 2日以上前
おはようございます。大谷さん16号岡本8号菅野8勝、サムライブルー大勝と日本わきましたね。大勢4失点だけど、自責点0って何?
|