俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立醍醐高等学校
掲示板
PL学園 - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
隼人 - 和歌山県 ... 2日以上前
こんにちは。
高槻南 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
td - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
うたたね - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
高砂 - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは😃こちらこそ練習試合ありがとうございました!
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
って昼休みで、まもなく、午後かぁ〜😃まぁ〜、午後からも頑張ってやぁ〜😃👍👊
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
まぁ〜、そんなのいいやぁ〜って感じで、礼にはおよびませんよぉ〜😃またの、御来場をお待ちしておりまっせぇ〜😃👍
齋藤 - 富山県 ... 2日以上前
監督ゥ〜😃こんちは〜😃うちの三番手に投げた投手が防御率0.00なのに、6失点取られて駄目でしたわぁ〜😂だめだこリゃぁ〜😂って感じですよぉ〜😃
スズ - 富山県 ... 2日以上前
おはようございます。大谷さん16号岡本8号菅野8勝、サムライブルー大勝と日本わきましたね。大勢4失点だけど、自責点0って何?
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.