俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立神奈川商業高等学校
掲示板
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です。本日は群馬遠征にて総合評価Aの高校と練習試合をさせていただきました。明日からリーグ戦、団体対抗戦、定期戦と3日間真剣勝負が続くので頑張ります!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
木朋倉 - 群馬県 ... 2日以上前
疲労投手でも大丈夫です、気にしませんので、今後とも宜しくお願いします✨✨
木朋倉 - 群馬県 ... 2日以上前
こんにちは😊練習試合お越し頂きありがとうございました✨強打ですね〜また宜しくお願いします
大翔学園 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございます❗️
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
ああああ - 千葉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。明日の大会エントリー後は登録予定メンバーを中心に練習試合を組んで戦いたいと思います。投手2名のみサポートメンバーとして帯同する予定です!
松山中央 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合有り難うございました。
岡不動 - 埼玉県 ... 2日以上前
対戦いただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.