俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立ほっかい高等学校
掲示板
早来学園 - 北海道 ... 16時間前
こんにちは。
札幌商 - 北海道 ... 16時間前
こんばんは😊予選近しですね☺️悔い無き試合に臨んでください⛩️💪⛩️
富士学院 - 山梨県 ... 17時間前
こんばんは😊今日もお疲れ様でした<m(__)m>ここに来てエースが故障です😖初戦までには復帰できそうですがメンバー選出に苦慮しそうです🤔⚽明日は侍ブルーを応援するぞ~👀
帯農 - 北海道 ... 17時間前
こんばんは!
唐津東だ - 佐賀県 ... 18時間前
こんにちは。
青森緑学院 - 青森県 ... 18時間前
こんにちは。
善行 - 神奈川県 ... 18時間前
こんにちは。
<11tnd> - 京都府 ... 19時間前
こんにちは。
山本彩 - 神奈川県 ... 20時間前
こんにちは。
野幌若葉 - 北海道 ... 23時間前
こんにちは(^^♪朝方の地震は大きい地震でしたね、大きな被害がなければ良いですが、こちらは震度3でしたが対して揺れを感じませんでした。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.