俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立ほっかい高等学校
掲示板
善行 - 神奈川県 ... 20時間前
こんにちは。
<11tnd> - 京都府 ... 21時間前
こんにちは。
山本彩 - 神奈川県 ... 22時間前
こんにちは。
野幌若葉 - 北海道 ... 1日前
こんにちは(^^♪朝方の地震は大きい地震でしたね、大きな被害がなければ良いですが、こちらは震度3でしたが対して揺れを感じませんでした。
long time no see - 秋田県 ... 1日前
こんにちは。
俺Summer - 北海道 ... 1日前
こんにちは。
くまい - 福岡県 ... 1日前
こんにちは。
飯能 - 埼玉県 ... 1日前
こんにちは。
山口県宇部鴻城 - 山口県 ... 1日前
こんにちは。
HOKKAI - 北海道 ... 1日前
順当に勝ち進むと、函館で4日間で3試合になりますね。試合の無い日の練習場所はあるのか?等色々考えてしまいます。あらためて、有斗さんは大変な思いをして円山に来ていたんだなと思います。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.