俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立にらあ高等学校
掲示板
日の里 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。夏大会ももうすぐですね!そろそろ大会前に一度試合いかがでしょうか?本日我が校が団体戦の試合のため、22日以降いかがでしょうか?
広島中央 - 広島県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました!
広島中央 - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは! 対戦よろしくお願いします!
COOL - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは!今3連ガチャを引き忘れてたことに気づき引いたのですが、まさかのUR2枚引きしました笑
- 山口県 ... 2日以上前
おはようございます☀3連ガチャ消化中…残り3600程です。何回で行けるでしょうか🤔節約したいのでなるべく早く終わって欲しいのですが
広島中央 - 広島県 ... 2日以上前
こんばんは 明日の18時からの試合で大丈夫です! 時間変えていただいてありがとうございます🙇‍♀️ 対戦よろしくお願いします!
上津役 - 福岡県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
広島中央 - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは。
- 山口県 ... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です。明日も頑張っていきましょう👍
草莽崛起 - 山口県 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.