広島中央 - 広島県
... 2日以上前
こんにちは! 土曜日はバイトが入ってて17時半頃まで試合するのが難しいです🙏💦 他の時間であれば基本的に大丈夫なので、他の候補をあげていただいてもいいですか?
|
広島中央 - 広島県
... 2日以上前
こちらこそ対戦よろしくお願いします🙇🏻♀️ 試合の時間について希望ありますか?
|
う - 山口県
... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です。本校も夏の大会エントリー完了です☺️オランダ戦いい試合だったみたいですね。世界ランクが高い相手にここまでとは私のようなにわかにも日本サッカーの成長ぶりは感じます!!
|
ああして - 福岡県
... 2日以上前
ありがとうございました!!!
|
愛徳 - 福岡県
... 2日以上前
こんにちは。
|
野球のためだけの - 福岡県
... 2日以上前
こちらこそ対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します🙇
|
愛徳 - 福岡県
... 2日以上前
こんにちは。
|
う - 山口県
... 2日以上前
お疲れ様です。カープはもうだめかと思われましたがなんとかイーグルスに勝ち越して最下位回避🫨先発はいいんですが…ラスト一戦打線の奮起に期待します。 W杯はついに初戦ですね(^^)
|
荒尾学園 - 熊本県
... 2日以上前
遅れました。募集お願いします。
|
荒尾学園 - 熊本県
... 2日以上前
ぜひお願いしたいです🙇
|