俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
市立広島林業高等学校
掲示板
虎島 - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
AT学園 - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは。
AT学園 - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは。
玉ひろい - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
ユニバース - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは。ゲーム内で1年間でもらえる予算額は決まっているので、課金しないなら、ガチャを我慢して捻出することになりますね。成長への道と思って頑張りましょう。
京都大京京 - 京都府 ... 2日以上前
現在当会ではLINEを使ったイベントなどが主流になってきています。なのでLINEが使えるようになってからもう一度来てもらえると嬉しいです。
AT学園 - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは。
青雲 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
京都大京京 - 京都府 ... 2日以上前
了解です。アンケートのご協力ありがとうございました。最後に確認なのですがLINEは使えますか?
京都大京京 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。お疲れ様です。回答ありがとうございます。次の質問にもご協力ください。「なぜsomaさんに声をかけたのですか?」
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.