俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立弥栄西高等学校
掲示板
上矢部 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはよう😉御座いますベイはイベント球団ですからね〜SoftBankに勝ち越してほしいですねえ今日尾形が投げるから球団フロントは必死でしょうねえ勝たないと叩かれそうですからねえ🥴宜しくお願いします🙏
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。昨日から友釣打線が繋がり4試合連続二桁得点で4連勝。オクトリーグ決勝トーナメント進出と選手権大会に向けて好調を維持してもらいたいです!
花越 - 埼玉県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
藤日 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
大翔学園 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんばんは🌙連敗しなくて良かったです。明日はワイナンス。前回みたいなテンポ悪いピッチングされると打線も涌井の術中にハマってしまいます。継投がポイントになりそうですね。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます。本日はオクトリーグ公式戦があるので、選手権大会を意識して全力で勝利にこだわりたいと思います!
広明 - 神奈川県 ... 2日以上前
ありがとうございました
トマトマト - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
大翔学園 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんばんは🌙光成は好投しましたが打線が援護出来ませんでした。それにしても代打も守備固めも出さないのは??何か縛りでもあったのでしょうか🤔疑問が残る采配ですっきりしない負け方でした😓
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.