俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立細川高等専門学校
掲示板
尾張 - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます本日も宜しくお願いします。いい試合はしているものの結果がついてこないドラゴンズ。井上監督土壇場に立たされています。奮起を願います🙏
敦賀高校 - 福井県 ... 2日以上前
🚀おはようございます😃
浜松江ノ島 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
啓全学院 - 栃木県 ... 2日以上前
こんばんは🌆部活ですか…昔は叩かれていました笑。あまり考えずに、頑張って下さいね‼️
- 岐阜県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
㊗️12球団40敗一番乗り、借金20!🎉🎉🎉なかなか出来ることじゃないぞ(笑)明日は井上監督最後の試合だと思って心穏やかに観戦したいと思います(笑)でもサヨナラ負けはショックがデカいわ😱😱😱
尾張 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは、本日も宜しくお願いします。こちらは梅雨の間の晴れ間で気持ちいいです。良い週末をお過ごし下さい😊
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
投げると思わなかったってバカじゃね?改めて早く辞めてくれって思いましたね😡😡😡
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
、その後幹也に送りバントって💦結果的に相手がエラーしてチャンスが広がって暴投で1点入ったけど、2アウト2塁を作るのなら1アウト2塁を作れよって思います。今年ノーノーやってる細野君に対してあれだけ良い球
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
おはようございます😊ついに井上が決断したみたいですね。交流戦の負け越しが決まったところで恐らく休養でしょう。相変わらず意味のわからないことしてますね。昂弥がノーアウトでヒット打って、石伊に打たせて三振
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.