俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立細川高等専門学校
掲示板
蟹味噌第一 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
浜松江ノ島 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
凡矢里 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
おはようございます😊伊藤茉央、仕方ないかな。今シーズンは頑張ってると思うよ。2アウトまではこぎつけたんだけどねー😅今日から3連勝で交流戦5割ですが?(笑)
啓全学院 - 栃木県 ... 2日以上前
こんばんは🌆原因追求しないとですが…私はストレスですね😥歳もありますね😆ゆっくり行きましょう👍
尾瀬珍 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
湊大学附属湊 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
遠月学園 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
浜松江ノ島 - 静岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
香芝西 - 奈良県 ... 2日以上前
気楽に打たせていいのかなと思います。問題は誰が代わりに四番打つかなんですよね。鵜飼か昂弥どちらかにしたいけどね☺️もう優勝もないわけだし昂弥育成に一票!(笑)
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.