IPRC - 北海道
... 41分前
こんにちは。
|
最強 - 大阪府
... 2時間前
こんにちは。
|
紅海大相良 - 千葉県
... 4時間前
ありがとうございましたm(_ _)m
|
荒桜 - 埼玉県
... 11時間前
こんにちは。
|
松山新明 - 埼玉県
... 11時間前
こんにちは。
|
松山新明 - 埼玉県
... 15時間前
こんにちは。
|
新井宿 - 埼玉県
... 16時間前
こんにちは。
|
栄 - 埼玉県
... 17時間前
こんにちは。
|
にくの - 東京都
... 18時間前
エイコー学院さま、こちらこそ対戦御礼申し上げます、ありがとうございました。
|
美ら海 - 沖縄県
... 19時間前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
|
«prev
next»