俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立エイコー学院高等学校
掲示板
美ら海 - 沖縄県 ... 21時間前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク以外には強いな~。ソフトバンク戦11試合で86失点。1つ勝った試合以外は平均8失点。捕手のリードの問題かな~(・・?
肉丸 - 和歌山県 ... 21時間前
こんにちは。
新座北 - 埼玉県 ... 1日前
こんにちは。
新潟大 - 新潟県 ... 1日前
こんにちは。
新潟南 - 新潟県 ... 1日前
こんにちは。
大沢 - 神奈川県 ... 1日前
こちらこそ対戦ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。
西空 - 群馬県 ... 1日前
こんにちは。
山梨日大 - 山梨県 ... 1日前
こんにちは。
法政大 - 東京都 ... 1日前
  礼‼️ありがとうございました🌤️🗼
荒桜 - 埼玉県 ... 1日前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.