俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立清風高等学校
掲示板
上宮 - 大阪府 ... 19時間前
練習試合、ありがとうございました!(。•◡•。)⸝⋆
河南 - 大阪府 ... 1日前
練習試合ありがとうございました。 大会前に自分と同じくらいのチームと対戦できて、光栄です。ピッチャーが不調でも、勝てるのかを検証できて、光栄です。まだまだ実力不足なことがあらためて身にしみました。ま
きつね - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🙇
わか - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは
ねこネコ猫水産 - 山梨県 ... 2日以上前
柴田秀 (SR) か、良い選手をとったね!
最弱 - 鳥取県 ... 2日以上前
柴田秀 (SR) か、良い選手をとったね!
下妻工業 - 茨城県 ... 2日以上前
柴田秀 (SR) か、良い選手をとったね!
戸畑機械 - 福岡県 ... 2日以上前
柴田秀 (SR) か、良い選手をとったね!
東洋 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは
TH学園 - 東京都 ... 2日以上前
柴田秀 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.