俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立いくの高等学校
掲示板
京ノ都 - 兵庫県 ... 7時間前
こんばんは🌙朝から大雨でJRが遅れておりました🚃阪神電車は人身事故で遅れたみたいです😢
さんだ - 兵庫県 ... 8時間前
せめて、神戸2連戦も4番ラオウでやってほしかったなぁ。それでダメなら、仕方ないけど。膝が悪ければ4番で使わないだろうし。神戸の相性抜群なんで
さんだ - 兵庫県 ... 11時間前
今、見たらラオウ登録抹消になりましたね。よりにもよって、神戸でめちゃくちゃよく打つラオウを神戸目前の抹消とは。残念すぎる
大山小学 - 沖縄県 ... 13時間前
こんにちは。
さんだ - 兵庫県 ... 15時間前
ラオウみたいなバッターはずーっと使うか、代打専用にするかですね。ブレイク前の出たり出なかったりみたいな使い方はダメなのはわかってるんで。
尾関学園 - 愛知県 ... 15時間前
こんにちは。
西宮江上 - 兵庫県 ... 16時間前
こんにちは。
Sozialismus - 島根県 ... 16時間前
練習試合、ありがとうございました!
さんだ - 兵庫県 ... 18時間前
あんまり、交流戦後も上がって来ませんね。西武は今から落ちてくるはずだし、直接バンク叩いて欲しかったですが。勝てる試合落としてますね
九産 - 福岡県 ... 19時間前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.