俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立う高等学校
掲示板
日の里 - 福岡県 ... 10分前
こんにちは。雨がすごいですが、本日も頑張って乗り越えていきましょう!特集のURLありがとうございます😊他県の楽しく拝見できました👍
いもとみ - 長野県 ... 1時間前
こんにちは。
堀田第一 - 茨城県 ... 6時間前
こんにちは。
蜜柑 - 愛媛県 ... 6時間前
試合ありがとうございました。またお願いいたします🙇
新南陽 - 山口県 ... 10時間前
こんばんは。特集号こちらもみましたが広陵さんの総合力と厚狭北さんの投手力との差を痛感させられました😢⤵️⤵️難しい戦いになりそうです(-_-;)
修徳第3 - 東京都 ... 10時間前
お疲れ様です!こちらこそ、対戦ありがとうございましたm(_ _)m今日の試合に備えて、昨日主力投手を温存した甲斐がありました😉夏大会!お互いにベスト尽くして頑張りましょう🥰
修徳第3 - 東京都 ... 10時間前
はい!承知致しました🫡
修徳第3 - 東京都 ... 11時間前
お疲れ様です!少しバタバタしていましたが、準備が整いました😊この後の対戦、宜しくお願い致しますm(_ _)m問題無ければ、定刻に募集出しますね🥰
土ノ浦 - 茨城県 ... 13時間前
こんにちは。
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 14時間前
アンケートです、自校が参加する公式戦の出場校は増えてほしい?減ってほしい?どちらでもよい?(複数回答無効)
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.