俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立津山商業高等学校
掲示板
天城 - 岡山県 ... 20分前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 2時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
岡崎城西侍 - 愛知県 ... 3時間前
こんにちは。
霞学院 - 岡山県 ... 4時間前
こんにちは。
倉敷第一 - 岡山県 ... 4時間前
こんにちは。
南予総合学園 - 愛媛県 ... 5時間前
こんにちは。
倉敷羽島 - 岡山県 ... 6時間前
こんばんは🌚
久遠 - 岡山県 ... 6時間前
こんにちは。
西大寺 - 岡山県 ... 7時間前
こんにちは。
星城 - 岡山県 ... 7時間前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.