俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立岐阜産業高等学校
掲示板
超田辺 - 京都府 ... 20時間前
練習試合、ありがとうございました!
土岐商業 - 岐阜県 ... 2日以上前
おはようございます😃
福島東 - 福島県 ... 2日以上前
柴田凌介 (SR) か、良い選手をとったね!
真岡 - 北海道 ... 2日以上前
柴田凌介 (SR) か、良い選手をとったね!
マス西 - 山形県 ... 2日以上前
柴田凌介 (SR) か、良い選手をとったね!
敷香学院 - 北海道 ... 2日以上前
柴田凌介 (SR) か、良い選手をとったね!
エリート - 青森県 ... 2日以上前
柴田凌介 (SR) か、良い選手をとったね!
石切大仏学園 - 大阪府 ... 2日以上前
あと、壱岐くんは能力高いので、レベル上げに加えて練習メニュー次第ではコントロールBは割と簡単に行けると思いますよ。打順が1番ってのはどうかと思いますが。
啓明学園 - 岐阜県 ... 2日以上前
柴田凌介 (SR) か、良い選手をとったね!
富士見学院 - 長野県 ... 2日以上前
良い選手とったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.