俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立有田工業高等学校
掲示板
PL学園 - 富山県 ... 4時間前
こんにちは。
西京学園 - 佐賀県 ... 4時間前
こんにちは。
高槻南商業 - 大阪府 ... 5時間前
こんにちは。
福島 - 福島県 ... 7時間前
こんにちは。
三重大学附属佐賀 - 佐賀県 ... 8時間前
こんにちは。
高岡工業 - 富山県 ... 9時間前
こんにちは。
舎利寺 - 大阪府 ... 12時間前
こんにちは。
ゆかころ - 東京都 ... 15時間前
こんにちは。
日本小技 - 愛媛県 ... 18時間前
あの、大会で対戦するときにのみC評価であれば、UR選手を何人使っても大丈夫ということになりました。ただ、使用するURは『育成』という名目であまり出来上がった選手は入れないようにお願いします
土浦湖北A - 茨城県 ... 1日前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.