俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立江頭学園高等学校
掲示板
大阪電通大 - 大阪府 ... 8分前
初戦までヒマですね( ´⚰︎` )°゜
八尾曙川 - 大阪府 ... 1時間前
こんにちは。
登竜 - 大阪府 ... 1時間前
おはようございます!
チロリン工業 - 徳島県 ... 1時間前
こんにちは。
新陵 - 広島県 ... 3時間前
こんにちは。
洗心館 - 愛知県 ... 3時間前
おはようございます、今日もよろしくで~す。大会組み合わせ決まり2回戦からになりました⚾️お互い頑張りましょう💪良い日曜日をお過ごしください。
室戸学習塾 - 高知県 ... 4時間前
おはようございます 組み合わせ抽選も終わり初戦まで暇暇タイムに突入 3年生最後の夏1試合でも多く試合をしたいものです 本日もよろしくお願いします
やる気学園 - 岡山県 ... 4時間前
こんにちは☔️3年生最後の夏予選、対戦相手も決まりヒマヒマタイム⏱️1日でも長く続いて欲しい日々が始まりますね
- 愛知県 ... 4時間前
こんにちは。
佐賀学院 - 佐賀県 ... 4時間前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.