五色台東 - 香川県
... 1時間前
練習試合ありがとうございました!またよろしくお願いします!
|
AI Baseball Academy - 大阪府
... 2時間前
練習試合、ありがとうございました!
|
河内学院 - 大阪府
... 5時間前
疲れて家に着きました😓
|
河内学院 - 大阪府
... 5時間前
なにを仰います!大阪商業さんの本来の投手陣だったらうちは0封されていました。東京の方は雨はどうですか?こっちは凄くて仕事から自宅に戻ろうと思って駅に着いたら電車が1時間遅れの上に徐行運転でいつもの倍疲
|
河内学院 - 大阪府
... 14時間前
練習試合ありがとうございました!夏大会直前なので胸を借りました😃やっぱり強いですね😊
|
門真西 - 大阪府
... 1日前
こんにちは。
|
寺西 - 大阪府
... 1日前
練習試合ありがとうございましたm(_ _)m
|
バールの様な物 - 福島県
... 1日前
こんにちは。
|
河内学院 - 大阪府
... 2日以上前
ので、確実に何人かはベンチ入りすると思います。
|
河内学院 - 大阪府
... 2日以上前
打線は水物って言いますし、厳しそうですね。外野の意見なので無責任な言い方になってしまいますが・・・俺甲、上級生にいいUR選手がいると新1年生は起用法迷いますね。うちは今年大量にUR1年生の入部があった
|
«prev
next»