俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立昭和薬大附属高等学校
掲示板
京都成章高等 - 京都府 ... 29分前
お疲れ様です。 中学生の女の子が朗読、スピーチしてたのをニュースで見ましたが、すごく立派でした。
京都成章高等 - 京都府 ... 31分前
お疲れ様です。 こちらは朝から雨が強く、小学校も休校になりました。台風に慣れてないので大変です。
成田航空科学 - 千葉県 ... 1時間前
こんにちは。
横浜緑が丘 - 神奈川県 ... 1時間前
こんばんは❗お疲れ様です😊良い週末をお過ごし下さい😃
熊農 - 熊本県 ... 2時間前
こんにちは。
葉隠 - 佐賀県 ... 3時間前
こんにちは。
上砥山 - 滋賀県 ... 3時間前
こんにちは。
金沢泉丘理数科 - 石川県 ... 3時間前
こんにちは。
なんくるないさ~ - 沖縄県 ... 4時間前
こんばんは~😊おつかれさんで~す😊
岐阜商 - 岐阜県 ... 7時間前
昭和薬大高さん、こんにちは😃今朝は激しい雷が鳴っていました⚡️明日は台風が来ます🌀本日もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.